--
--.--



2014
05.23

お疲れ様でした

Category: マリオカート
 
マリオカートWiiがWii・DSのWifiサービス終了により強制終了。

必然的にチームahもサービス終了前に解散いたしました。

遅れての更新となりますが、
今まで相手をしてくださったチームの方々、
ならびに助っ人に来てくれた数名の方々、
交流戦募集ツイートをRTしてくれた方々、
お世話になりました、ありがとうございました。

30戦ほどし、勝率は70%ほど。
なかなかの好成績を残せたことを誇りに思います。

ahメンバーのみんな、
メンバーとしてahを支えてくれて今までありがとう。



マリカ8に行く人、CTに行く人、マリカから手を引く人、
様々な人がいると思いますが、これからも楽しく過ごせることを願います。

今まで本当にありがとうございました。


なびき
Comment:0  Trackback:0
2014
04.04

vs God

Category: マリオカート

27戦目 vs God

ah x Gof

お疲れ様でした!

19勝8敗0分

 
Comment:0  Trackback:0
2014
04.04

vs O`x

Category: マリオカート
 
26戦目 vs O`x

ah x ox

お疲れ様でした!

18勝8敗0分

 
Comment:0  Trackback:0
2014
03.17

vs YN

Category: マリオカート

25戦目 vs YN

ah x YN

お疲れ様でした!

18勝7敗0分

 
Comment:0  Trackback:0
2014
03.14

vs Nv

Category: マリオカート
 
24戦目 vs Nv

ah x Nv

お疲れ様でした!

17勝7敗0分

 
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
